木曜日, 8月 17, 2006

miwi正式デリバリーは8月22日頃!

RCパラダイスさんのサイトによると、miwiの正式デリバリーの日取りが8月22日頃になるとアナウンスされています。
詳しくは、こちらのリンクをご覧ください。(オフィシャルショップのmiwiへの直リンクです。アフィリとかではないのでご安心を)

http://rcparadise.net/shop/default.php?manufacturers_id=18

なお、今月末か来月くらいには、待望のオプションパーツも発売されるようです。楽しみに待ちましょう....!!

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんちわ~
srayさんとこではお世話になります。
いよいよ明日miwiが来ます~~~
いまからとても楽しみで、遠足前の小学生の気分です^^
また色々とお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくです。

3:29 午後  
Blogger hide said...

おめでとうございます。

待ち遠しいですね!

手に入れたら教えてください!!

12:04 午前  
Anonymous 匿名 said...

hideさん
来ましたよぉ~~MIWI!!
早速仕事はそこそこに(ぉぃ!)バラシて組立直しました。色々と問題がありましたが、なんとか修正し、いざブレークイン!!
まず音にやられましたねぇ~~
NT18Tももっているのですが、ちょっと違うような気がしました。
断然MIWIのほうがGOOD!!
昨日でブレークイン終了させ、今は2回転で全開走行させてます。まだあと少し絞れそう~~
早くジャンプさせたいよぅ~~

8:47 午前  
Blogger hide said...

ktuさん

到着おめでとうございます!

私も思ったのですが、この機体、初心者向けとするには、いろいろ調整箇所が多いですよね....

音はいいのですが....いろいろ改善すべき点はあると思います。

わたしのmiwiは、いまデフカップの樹脂部品のDカット部分がなめてしまい駆動抜けに悩まされてます。

輸入元に問い合わせたところ、9月末までに対策部品として金属製のデフカップをリリースする予定とのことでした。

前回にしていると、多分、この部分が負担がかかり、まともに走らなくなくなってしまう恐れがあります。

対策パーツの早急なリリースが待たれるところです。

3:31 午前  

コメントを投稿

<< Home