金曜日, 9月 01, 2006

バハにX-CANというアフターパーツを取り付けてみました


アメリカからやってきた、アルミのNC削り出しという小型の弁当箱みたいなマフラー、それがX-CAN。

ノーマルの吹け上がりと音に不満で、排気パイプ取り外しなどをして喜んでいたのですが、このたび、アメリカから小粋なマフラーが届きました。

JetProのようなトグロマフラーももっとパワーでそうなのですが、基本的にリアのロールケージから飛び出たデザインだと、転倒時にすぐ傷だらけになったりへこんだりしそうなので、今のところこれがいいかなと。

装着は比較的楽な工作です。

アルミ削りだしの本体は結構な精密感があり、よいです。

動画もぜひご覧ください。デジカメの動画機能で撮影したので、音声はモノラルです。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

こんにちは。
X-CANかっこいいですね!
排気音もいいですね!
テールの流れ方が流石1/5。
スモールラジコンとは1味も2味も違う感じがしました。
ん~非常に欲しくなってしまいました(汗
流石に1/5は嫁さんに怒られそうです(涙
しばらくは我慢します。

12:08 午後  
Blogger hide said...

norizouさんこんにちは!

bajaは大きい分、操っている感じが濃厚で、楽しめますよー。たしかに、重い分、ハチイチバギーの軽快なカットビ感はないですが、スピードが乗ってくるとめまいがするほど甘美な世界を堪能できます。

私はこの車のリアビューが好きです。

確かに置き場所に困りますし、メンテもでかいので疲れます。私は車のトランクにおきっぱなしだったりします....

2:40 午後  

コメントを投稿

<< Home