火曜日, 9月 05, 2006

ラスカル初動画

取り急ぎアップします。
芝上でウィリーする場面も見られます!
絞ればパワーもっと出そうですが、この状態でも芝上では負担が大きいのか150度くらいになっているので
あまり無理はしないようにします。

ちょっとした荒れ地で石がでこぼこしているところですと、けっこうすぐ亀の子になります.....
後半日が落ちてしまい、明るさ補正しています。みにくくてすみません。

6 Comments:

Anonymous 匿名 said...

やっぱりスケールスピードがこれぐらいなら十分満足できますよねー!
さすがにNB16とは比較になりませんね(汗)

2:39 午後  
Anonymous 匿名 said...

物凄く早いですね!
ちょっとびびりました。
面白そうですね。

2:54 午後  
Blogger hide said...

早速見に来ていただきありがとうございます!

ちょっと今週来週と仕事が忙しくていじってやれませんが、そのうち全開&ヤンチャ動画を撮ってアップしたいと思います!

3:48 午後  
Anonymous 匿名 said...

ヤバイですよこの動画、欲しくなっちゃうじゃないですか!後半操作してたの私なんですが、もっと広いところでかっ飛ばしたら楽しそうですよね。サーキットなんかも面白そう。音はかなり静か。排気チューブ太くするとお化けパワーになるかもw。現在国内ショップだとかなり品薄な様子、海外から安く買えるところないですかねぇ。

8:52 午後  
Blogger hide said...

srayさん

日曜日はいくことができず残念でした....
次回はぜひ....!

そうなんです。結構まわすと早いですよお.
動画で後から見てみると、ターマックの直進とかの場面は音もかなりレーシーですっ。

norizouさん

結構早いでしょ!
これにはびっくりしました。
もっとグリップするタイヤをつけて、d-boxなんか装備した日には...フフフ。

104さん

遅い時間に来ていただきありがとうございました。

アイドリングー中速はかなり静かですよね。
排気チューブ太めを探して背中後方出しなど面白いかもしれませんね。もっとパワー絞り出せそうです。

海外のサイトですが、ざっと見たところ、国内販売価格とそう変わらないんです。どうしたもんでしょう。

国内は品薄なんでしょうか。初回ロットはあまり数を入れていないせいなのか?

次回の輸入に期待ですかね....

10:11 午前  
Blogger hide said...

いらっしゃっていただきありがとうございます!

なるほどですね^^

2速は魅力的なオプションです。たしかにちと高いです...

ホイールとオンロード用のタイヤも欲しいのですが、私も申し込んでみようかしら....

5:24 午後  

コメントを投稿

<< Home