木曜日, 9月 07, 2006

幕張の浜でのオフ会の動画をアップしました

先月8月20日に行われた、MAKUHARI PARKING LOTTERSオフの動画をアップいたします。

当日は、1/18GPや1/10GP、EPそしてドリフトやOFFまでみんな思い思いに楽しんでました。

暗くなるまで走らせたり、写真を撮ったり、ラジコン談義に花を咲かせたりと盛りだくさんで楽しい一日でした。

暑さが厳しく、参加者はその後日焼けで真っ黒になりました。

主催のSrayさん、ありがとうございました!

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

すばらしい編集だと思います!
ブラボー!!!(笑)
僕も頑張らねば。

11:58 午前  
Blogger hide said...

ありがとうございまっす!

海ということで、気分を出すために実は波の音は全部SEです。

音楽は、アップルのiLifeに付属のライセンスフリーのものをそのまま使ってます。

集合写真はちょっと暗くシルエットにしてあります。

私はマックユーザーなので、編集はファイナルカットエキスプレスHDというミドルクラスの編集ソフトです。私は持ってませんが一応ハイビジョンも編集できるらしいです。

カットを切り出してつないでいくインターフェースが秀逸なので、なれるとどんどん素材を切り貼りしていけますので、短時間で制作できますよ。

10:45 午後  
Anonymous 匿名 said...

仲間でワイワイできるのって羨ましいです・・
あぁ~遠いのが残念でなりません。(^^ゞポリポリ

1:04 午前  
Blogger hide said...

leonさん

私も、茨城の田舎で最初一人でやってたのですが、ネットのおかげで知り合いがすこしづつ増えてきました...。

leonさんはこちらからはちょっと遠くですけど、いつかご一緒できればたのしいですよねー!

1:20 午前  
Anonymous 匿名 said...

こんばんわ~お久です。
その後ラジられてますか?
オレの方はニューマシン導入して
慣らし中ですよ。
10/1スケールですけど。(笑)

5:57 午後  

コメントを投稿

<< Home